ランキングビンゴ 第4回


ロッテンブーロ遺跡
スチームナイツ
バーンズ勇気、高橋郁哉、浅野優梨愛
ジョーキマホーンズ
村田ちひろ木内梨生奈千秋レイシー
先週に続いて登場は梨生奈のみ。
4週間続いた登場ついでの自己紹介は終了。とりあえずの顔見世は終了。いよいよ本番と言ったところか。
テーマは「飼ってみたい動物」。ランキングのパネルの並びはひねりなし。お題発表でテンパるちひろ
1位犬(千秋)、2位ハムスター(郁哉)、3位猫(ゴルゴ)、4位ライオン(梨生奈)、5位うさぎ(梨生奈)、6位リス(ゴルゴ)、7位虎(レッド)、8位イルカ(ちひろ)、9位キリン(優梨愛)。
「高い木の葉も食べられる」ってヒントでは、僕はコアラしか思い浮かばなかったよ。「水族館のショー」では、アシカとオットセイでイルカは思い浮かばなかった。なんかもう想像力が足りなくなってしまっているのか。「あんたは偉い」とちひろを褒め称える千秋のセンス。「動物の王様」でゴリラと答え、へこむバーンズ。梨生奈に追い討ちをかけられ、形無し。
全員大苦戦の6位をゴルゴが当てて、ジョーキがビンゴで勝利。今週も最後のパネルが開く前に勝敗は決まっていたわけだけれども。