少年刑事スイリくん 第1話

永島謙二郎主演。
第2サイクルに入り、新人一番手として謙二郎が主役として登板。期待されたとおりの安定感。
担任にいきなりダンディ登場。こんなところに活路を求めるとはね。ダジャレは良いが「シクラメンのかほり」をどれだけの小学生がわかると言うのか。西村京子は西村京太郎って所ですかね。
謙二郎の相手の刑事役。どっかで見たことあると思ったらエンドクレジットに大谷允保。って大谷みつほかよ。山川恵里佳からてん・むす繋がりか。実際22歳なのに、36歳とか言われりゃそら憤慨するわな。「さくらさく」は、「勝手に推薦MTK」でネタ切れになったら使おうと思ってたんだけど、あえてここで画像を使ってみよう。