モジモジ宅配便

大成功


モジリ兄の砂漠
スチームナイツ
篠原愛実(おんつくん)、木村遼希(家族全員)、浅野優梨愛(家族全員)「旅行が当たったら誰と一緒に行く?」
ジョーキマホーンズ
洸太レイシー一木有海千秋レイシー「隣の人のモノマネ」
適当な答えのスチームの女子2人。ジョーキは今季初の兄弟揃い踏み。
第1問のお題は「自分の部屋においてあるもの」。帽子をかぶってない有海がそれはそれで良い。「びかん」は「かびん」にしたかったのね。「かばん」にしたかったのかと思った。レイシー兄弟が「ほんだな」でやや出遅れたジョーキだが12-10でリード。
第2問は「大切なもの」。こりゃまた抽象的。「かぞく」をつくるレイシー兄弟。次で「おかね」とつくるのはご愛嬌。ジョーキは愛実と優梨愛の女子2人はあえて別のチームなのね。
。レッドは何をそんなにテンパってるんだ。スチームは明らかに遼希・優梨愛コンビの方が動きが良い。「お」をつけるしたたかさも持っている。22-17でジョーキの勝ち。ゴルゴがきっちり参加するこのゲーム。TIMの差が結果に如実に出ている気がする。