ランキングビンゴ 第5回

イリュージョン


ロッテンブーロ遺跡
スチームナイツ
篠原愛実木村遼希浅野優梨愛
ジョーキマホーンズ
洸太レイシー橋本甜歌一木有海
このコーナーだけ、テーマに応じた自己紹介がなくなったとのことのようで。
テーマは「無人島に持っていくとしたら何?」。ランキングのパネルの並びは今週もひねりなし
1位食料(洸太)、2位携帯電話(愛実)、3位飲み物(甜歌)、4位友達(レッド)、5位テレビ(遼希)、6位ゲーム(優梨愛)、7位写真(愛実)、8位お菓子(甜歌)、9位テント(レッド)。
天てれを見てる子は、大きい子が多いかなって」大きなお友達意識?のドッキリ愛実発言。1位から3位まで順番に当てる珍しい展開。「薄い」でテンパってナイフを思い浮かべるとがった遼希。きっちり遼希のヒントを横取りの有海は、結構しっかりモノ。先週のバーンズに続いて、形無しのスチーム男子。そして、その後泣きそうになる遼希。ヒントに逆切れの優梨愛。写真持ってくの?カメラじゃないの?有海のヒントでわかったかのように頷いていた優梨愛だが、ヒントを使って何とか正解。ゴルゴが意地でヒントを使わないジョーキに対し、スチームのレッドが最後に当てて5-4で大逆転勝ち。
しかし、見る人が見たら、教育問題を語りだしそうなランキングだな。