てるてる坊主と雨ボウヤ 第1話

ド・ランクザン望主演。
今までで一番わかりやすい学園もの。テンポも良くて、とりあえずは好調なスタート。謙二郎ドラマと同じようなダジャレも、望のキャラで自然に受け入れられる。日なたと日陰、白と黒の対比。明日以降の展開を楽しみにさせてくれる第1話。
春田瑠里、大驛阿須実、坂本和音、後藤和雄、佐藤恒治と、ドラマ出演者らしき人を一通りググって見た。春田さんは劇団ひまわりっぽい。。そして、この子がヒロインっぽいと。大驛阿須実はgoogle2件、坂本和音1件、後藤和雄は一般的過ぎてヒットしすぎ、佐藤恒治は結構いろいろ出てる役者さんみたい。和音は男なのか女なのか。普通なら女っぽいけど、冨田和音は男だったし。*1

冨カン〈PART1〉

冨カン〈PART1〉

*1:冨田和音を知らない人は、東海地方出身の30前後の人に聞いてみよう。多分半分も知らないと思うけど。