ファーストステージ第6回

埼玉県三芳町三芳上富シャークス。野球チームな3人。一番運動ダメそうに見えた女の子が、エースでキャプテンとはびびった。対戦相手は降格の既に決まっているワルブル。その降格決定のサッソウvs播磨を見せられるワルブル。早くも別チーム構想を掲げる樹音。テンションだだ下がりのところにナカザワチェアマンからの親書。初登場とあるが、名前がよく出てくる割に今までは出てなかったのか。
降格チームらしい戦いを見せるワルブル。ポートボールと同じように、でかい人がキャッチするのが鉄則な紙フトで、望がQBやってる時点でチームとして間違ってる。ただ、でかい人でパスの出所のQBを抑えようという方向性は間違ってない。
後半戦、望をターゲットマンにする定石で確実に前進し、樹音がFG。2アウトからえげつなく攻め続けるワルブルが84点の大量得点。シャークスは紙飛行機が曲がりすぎて無得点。


ファーストステージ第8戦
○ワルブル(2勝2敗) 84-0 三芳上富シャークス●
結局てれび戦士対視聴者はてれび戦士チームが全勝。なんだかんだ言って、何回も戦ってるアドバンテージはでかいやね。新チームはジョーキだろうが、どの3人になるのやら。シルエットから判別するほどの能力は僕にはありません。