モジモジ宅配便

主張する梨生奈


モジリ兄の砂漠
スチームナイツ
前田公輝(奢る)、木内江莉(金の家)、近藤エマ(蟻城)「お金持ちになったら何をしたい?」
ジョーキマホーンズ
村田ちひろ橋本甜歌木内梨生奈「ニワトリのモノマネ」
先週からメンバー全とっかえ。てれび戦士は公輝が黒一点。
江莉はMTKもあるし、出番も多いはずなのにどうも印象が薄い。
第1問のお題は「光るもの」。江莉&エマコンビvs梨生奈&ちひろとゴルゴ&甜歌vsレッド&公輝。「おれたち」というセンスはレッドよりもゴルゴっぽい。ゴルゴ&甜歌はあってる感じ。てんぱるエマ。立ちつくす江莉。よく「いちばんぼし」を運んだな。Whiteberryを思い出したよ。「め」とか、相変わらずジョーキの上手さが目立つ。14-7でジョーキリード。
第2問のお題は「冷蔵庫の中のもの」。「きのうのおかず」を運ぶちひろと梨生奈の安定感。結局崩したけど。「あいす」は冷蔵庫に入れちゃいかんわな。「みかん」も冷やすなら冷凍庫ですよ。最近の子は電車で冷凍みかんとか食わんのかな。「す」で強権発動のおんつくん。「きのうのおかず」が入ってるか論争で大興奮の梨生奈。余裕を持ちすぎ&甜歌テンパリ過ぎで1つしか完成できなかったジョーキ。21-20で逃げ切り。
「まだ言うか」のおんつくんが普通に怖いです。