ユゲデール物語 ニセ王と伝説のやかん 第1話


スチームナイツ
篠原愛実浅野優梨愛、高橋郁哉、藤田ライアン
ジョーキマホーンズ
ド・ランクザン望一木有海川崎樹音、笠原拓巳
いきなりふかわりょう登場。妙に内Pメンバーが多い今年度の天才てれびくん
昨年度を見ていない僕が言うのもなんだが、昨年度っぽいドラマの展開。昨年度のドラマ仕立てのスタジオ進行が嫌だった僕としては、この展開はあまり好きじゃない。
第1回の放送の展開を久々に思い出しましたよ。改めて第1回を見直して、優梨愛奥様とエマ奥様に魅了されました。是非、優梨愛奥様には我が家に来ていただきたい、と変態的な発言をしてみるテスト。レッド長官に冷たい愛実が良い。
なんですか、この昔の芸能ニュースみたいな微妙なニュース映像は。
順当に考えると、一人主役一回だと余るドラマの回数。こういう設定を使ったストーリー進行は、それはそれでありだと思います。ちょっと今の形式のドラマにも飽きてきたところだし。
多分これから1クール(4週間)か2クールに1回こういうドラマが入ることになるのでしょう。