セカンドステージ第4回

福島県福島市、福島ウメガーズ。
黒星スタートのマボロシ。2戦目にして早くも降格に黄信号点灯中。兄の珍プレーに「言葉が出ない」弟。作戦の問題でなく、飛行機とその飛ばす技術の問題というクリティカルな欠点を的確に指摘する福島のお友達。QBのスロー技術は明らかに福島が上だが、それも洸太の上という程度。久々に0-0で折り返す低レベルな展開。
理論だけは立派な洸太。点を入れることが先決ですけどね。高いパスじゃなく、鋭いパスでつなぎたい洸太の理想論はわかるのだが、理想が先行しすぎ。兄弟の争いに巻き込まれる、災難な有海。ウメガーキャッチからフィールドゴールで、マボロシサヨナラ負け。ファーストダウン1回だけじゃどうしょうもならん。


セカンドステージ第4戦
マボロシ(2敗) 0-x8 福島ウメガーズ○
マボロシは降格濃厚。