モジモジ宅配便

酸っぱさに苦しむ割烹着江莉


モジリ兄の砂漠
スチームナイツ
前田公輝、木村遼希、藤田ライアン「隣の人の長所」
ジョーキマホーンズ
ド・ランクザン望橋本甜歌川崎樹音「何でも見える望遠鏡で何が見たい?」
珍しく男子だけのスチーム。またも望&甜歌コンビ
第1問のお題は「きれいなもの」。「風呂上り」は誰が思いついたんだ?「ダイアモンド」か「ダイヤモンド」か。望あたりが「自分」みたいなナルシストネタを持ってくるかと思ったんだけどな。ズルしてつくった割には微妙なこたえの「かさ」。17-15でスチームリード。
第2問のお題は「はやいもの」。「早い」とも「速い」とも書かれていないのがミソ。TIM&中二男子チームは両方ともロケットを作ろうとするが、スチームは断念。「噂」だけが浮いているスチーム。最年少樹音に怒られる中学生甜歌。今日も甜歌が足を引っ張ったジョーキ。31-22でスチームが勝利。