究極のオリジナル漬物を作ろう

漬物好きなのは木内江莉。でも、歌のレッスンの合間に食うのは辛くないっすか。
相方は、昨日の紙フトで醜態をさらけ出しまくった洸太レイシー。声が魅力的なアルトの名人。そして手作り感あふれる自宅兼店舗の看板。先週のミッションつながりで見ると、どちらかといえばまともな箸の持ち方をしているのは洸太。江莉はやや持つ位置が低すぎ。江莉の割烹着がはまる。洸太から感じる大きな違和感と非常に対照的。餅に季節を思う洸太。まあ、冬に食うことが多いものではあるけれど。漬物が苦手な洸太が粕漬けを思いつくのも意外な感じ。あまりにも独創的で自由すぎるオリジナル漬物。名人は「愛のエプロン」のそれよりきつい試食係。NHKは、もう少し食べ物を大事に扱うことを子供たちに伝えてくださいな。砂糖で豪快に味を変える名人。あの反応は「大好評」と言っていいのか。おんつくんは発言が無責任すぎます。
まだ江莉が見えない。なんか普通に普通なんだよな。それはそれで、今のメンバーの中では貴重だとは思うけれど。