ミュージカルバトン

id:xxtearxxさんより回ってまいりました。僕には縁のないものだと思っていただけにビックリです。


1.Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
iTunesに登録されてるのは4.13GBだそうです。天てれ曲はこの中に含まれてません。全所有曲は数えたことがありません。


2.Song playing right now (今聞いている曲)

燃える瞳を持ち続けて

燃える瞳を持ち続けて

たまたまiTunesから流れていた曲です。松阪晶子、今何やってるんだろ?


3.The last CD I bought (最後に買ったCD)

NHK天才てれびくんワイド~天てれ猫だましぃ~

NHK天才てれびくんワイド~天てれ猫だましぃ~

CDは基本的に買わずにレンタルで済ますので。MTKは2002年後半以降の音源を持ってない。ボーナス出たら買おうかな。


4.Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
あえてMTK縛りで

  • わかってナイ!(水ふうせん(2000年度))
    • 天てれをまともに見出したときのMTK。個人的につーじー好きなのも影響。
  • エスチョン(ローブリィ翔(2002年度))
    • 男子ソロ曲で一番好きな曲。東奈のコーラス、イデタクの一言だけの登場も好き。
  • ゴォ!(棚橋由希(1999年度))
    • 女子ソロ曲で一番好きな曲。リアルタイムでは見てなかったけど。オリジナルよりもはまってる感じがいい。
  • 運命'99(悪魔なエンジェル(1999年度))
  • 水玉(ホワイトクローバー(2003年度))
    • ベストMTKPV。言及済みだけど、この頃言ってることと、今回の答えがずいぶん違う。
  • 本当は「Vacation」、「きれいな水」あたりも入れたかった。


5.Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)
すみません。渡す人いないんで、ここでストップで。