第7回 スペシャル 前半

てれび戦士が出演。と思ったら、エマだけがいない。ゴルゴも助手松本政彦調査官として登場。
1つ目の法案「勇気をふるって告白したら、「お試し期間」または「思い出作り」としてその相手と3日間おつきあいする権利を得られる」。身の上をぶっちゃけまくるてれび戦士の話が面白い。七海もてもて&交際発覚。から騒ぎで説教部屋に呼ばれる女みたい。望はオチ要員として重要。2000年度の俊輔&福ちゃん&社長を1人3役的な状況。俊輔役だけは公輝と分け合ってるけど。意外とこういうネタで奥手な里穂(態度だけ)。全く発言しない最年長の一人のちひろ。他に存在感が全くなかったのは江莉、謙二郎、優梨愛、樹音あたり?甜歌に惑わされる愛実がかわいい。否決。
2つ目の法案「学校でオバケのうわさを広めたら、「一人できもだめし」の刑。わかりやすく前のネタからテンションダウンのてれび戦士達。郁哉の頬を突っつく七海。ライアンにも愛実にも突っ込まれ、ヘタレキャラを刷り込まれる郁哉。否決。