ランキングビンゴ 第11回


ロッテンブーロ遺跡
スチームナイツ
木内江莉木村遼希浅野優梨愛
ジョーキマホーンズ
ド・ランクザン望一木有海木内梨生奈
予告じゃんけんの意味が今ひとつわからず、あっさり負ける優梨愛。
今週のテーマは「親にお願いしたいこと」。
1位「お小遣いを増やして」(梨生奈)、2位「携帯電話がほしい」(有海)、3位「すぐ怒らないで欲しい」(遼希)、4位「勉強、勉強と言わないで」(-)、5位「おもちゃを買って欲しい」(望)、6位「もっと遊びに連れてって」(ゴルゴ)、7位「タバコをやめて」(-)、8位「ペットを飼いたい」(梨生奈)、9位「勝手に部屋に入らないで!」(江莉)。
宿題を親にやらせようとする女、江莉。意外と当たらない展開。家庭の食事に不満の優梨愛。ビンゴ阻止でヒントを使うべきところで、普通に使い忘れたりするボケっぷり。いきなり望が5位を当てて、そのまま楽勝のジョーキ。結局優梨愛のじゃんけんが敗因?