ユゲデランド友の会(ユゲトモ)

ゲストは華原朋美(三十路)。「♪あの頃は」にのるゲストは珍しい。小学校時代を振り返るだけならば、色々と暗い過去(遠峯ありさ時代とか?)を出さなくてすむわけで。愛実、梨生奈、ゴルゴの「真ん中チーム」、甜歌、エマ、レッドの「左側チーム」、遼希、拓巳の「男の子チーム」。里穂、それは落としたつもりか?「エマ甜」とボケキャラ的に括られ、エマは不服そう。「何とかさん」と自分の「下河原朋美」の本名を隠す華原さん。恥ずかしがり屋で墓穴を掘る遼希。小6だったら女子のほうが成長が早いから「男の子と一緒に走らされた」が絶望的な要因にはなりえないんじゃないかと。と思ったら勝ったのね。「音痴と言われます」との質問。「私も音痴だから」と素直に答える朋ちゃん。確かに「SAVE YOUR DREAM」の頃とかひどかったもんね。