あるある音頭

審査員は甜歌。「遠足のあるある」オープニングで誰も前に出てこなかったが、中2二人がこっそり混じってた。遠足なら歩け、バスは社会見学だろ、少なくとも小学生なら。高校の時は3時間バスに乗って「遠足」に行った記憶があるけど*1。甜歌と朋ちゃんが並んでるのがキャラ被り気味。拓巳が一人で出てきたり、なぜか中2二人と愛実が横から出てきたり、「あるある音頭でそーれそれ」のところが最近非常に面白い。先週の愛実の母親に対する食事批判に続き、今週は甜歌が母親弁当批判。今週は3つのみ。最優秀は梨生奈。2週連続で木内。次回テーマは「遠足のあるある」。

*1:バスの中では女子がカラオケを歌いまくってた記憶しかない・・・