第5回

郁哉の話に怖がって、思わず隣の遼希の手を掴むライアン。欠陥住宅疑惑の高橋邸。まあ、地震のせいだけど。「甜歌りんのお絵描き歌」を流行らせようと企む甜歌。ここまで堂々とできれば凄いよ。ボールをジャンピングキャッチするネコを飼うライアン。有沙のネコの時は、ハエを取るシーンを撮影することは出来なかったが*1、今回はちゃんと撮影に成功。オチのない優梨愛の予知能力話。今日の愛実は前髪がずいぶん下りて子供っぽい。相変わらず適当な愛実に、立ち上がって突っ込むライアン。5歳の妹に先を越される姉。カミカミで謝りまくる遼希。ネタとしてはわかりやすい。特ダネ大賞はライアン。ご褒美の「赤パジャマ 青パジャマ 着ちゃった」は予想外にライアンに受けた。

*1:2003年のTTKヘッドラインニュース