網姫 危機一髪! その壱

一木有海主演。竹石聖悟脚本。
STEADY BOYSの時の七世チックにあんみつ姫風の網姫。全く出来ていない立ち回り。久々に森川由加里を見た。顔を見た瞬間すぐに「SHOW ME」が頭に流れる自分もどうなんだろう?着物で町を歩く有海を、普通におばちゃん達が野次馬してますが。新宿都庁の真ん中で強盗と叫ぶ女、有海。ただ有海を愛でるドラマ。それはそれでよいではないか。
竹石聖悟と言えば、樹音の「となりのカブトムシ!?」の脚本の人。評判が悪いこのドラマだけど、意外と僕は好きだったりします。
羽仁十兵衛は渡辺哲、ダイスケは有薗芳記*1、ジローは平塚真介。結構どの人も見かける顔だけど、有薗さんの印象が強いと思ったら、てるてる家族の喜助役*2だったのか。
森川由加里のページには出演予定が載っていた

*1:9月のO.A予定には載ってません

*2:岸谷五朗のパン屋に勤めていて、途中で独立した人