ランキングビンゴ

 ショウミー森川


ロッテンブーロ遺跡
スチームナイツ
木内江莉近藤エマ浅野優梨愛
ジョーキマホーンズ
ド・ランクザン望伊倉愛美一木有海
先週男子3人だったスチームナイツは、今週は女子3人の「スチームレディ」。江莉が何を行ってるのかがよく聞き取れない。エマはおてんば、優梨愛はおっちょこちょい。ジョーキマホーンズは名前の末尾が「み」の3人。
今週のテーマは「おこづかいで買うもの」。
1位「おかし」(愛美)、2位「まんが」(優梨愛)、3位「文房具」(有海)、4位「本」(-)、5位「ゲームソフト」(エマ)、6位「おもちゃ」(望)、7位「CD」(レッド)、8位「洋服」(ゴルゴ)、9位「誕生日プレゼント」(望)。
1位狙いでアクセサリーと言う江莉。ランクに入らず怪訝なスチームレディー。この辺が都会っ子のてれび戦士と一般視聴者の子供の意識のずれだと思うのです。ゴルゴは「ダブりー」とか言わない。「いちき」ラップが望の中でブームに。有海の台詞にわざわざハートマークをつけるスタッフのあざとさ。洋服に対してのおんつくんのヒントは簡単すぎでしょ。「選ぶのに悩む」のどうしようもないおんつくんのヒントに「そんなの何でもじゃん」と的確に突っ込むエマ。望が9位を開けて、3-6-9のビンゴでジョーキの勝ち。負けても楽しそうに揺れる女子3人衆。