気合一発!全身書道塾


キタエーロの森
スチームナイツ
篠原愛実木内江莉、高橋郁哉、浅野優梨愛「山に落ちていた素敵なもの」
ジョーキマホーンズ
ド・ランクザン望一木有海千秋レイシー川崎樹音「秋に出ようとしている大会」
郁哉の寒い逆に本気で寒そうな優梨愛。でも、そんな優梨愛が一番寒いかも。木内江莉がまだわからない。有海は最近「一木」をゴルゴにいじられまくり。
結構完成度が高かった「せ」に1分以上悩んだゴルゴ。それがわからないのはちょっとかわいそう。斜面を楽しく滑り降りる有海。「え」は結構うまく作った。というか、それがわかるなら、なぜ「せ」がわからん?てれび戦士が全員平成生まれな事を今更ながらに認識し、ちょっとへこんだ。もう3年ぐらい前から全員平成生まれなのか。
今日は最年長で、自分が寝転ばなくていい地位を手に入れた愛実。でも、愛実はそうやって人を無理やり動かす方が向いてるかも。さらに、回答者に変わっても早めの正解を見せる愛実。
ゴルゴもレッドもいつもの衣装の帽子でやってるんですが、これってこれまでもそうでしたっけ。
4vs5でスチームの勝利。珍しくこのゲームで愛実が活躍した。