気合一発!全身書道塾

氷が飛び出る優梨愛


キタエーロの森
スチームナイツ
篠原愛実浅野優梨愛木村遼希藤本七海「お見舞いにもらって嬉しいもの」
ジョーキマホーンズ
村田ちひろ永島謙二郎川崎樹音、笠原拓巳「自己紹介を悪そうに。プロレスラーになっていたらどうするか。」
「いやしいねー」と言われて、「でしょ」と答える愛実はどうなんでしょ。彼氏がいるということをことさらにアピールする七海。全然悪そうに自己紹介できない拓巳。遼希と拓巳の緊張感の無いジャンケン。
今日は優しくてれび戦士たちを鼓舞するレッド。愛実もいつも以上に落ち着いた采配。ただ、優梨愛を強引に転がして位置を調整してみたり。最後は七海に指示役を奪われたような格好。7ポイントとなかなかの高得点。
初手からいきなり固まるスチーム。拓巳の体が堅くて「中」がなかなか作れない。ゴルゴに動かされ、ちひろを押さえ込むように上ののっからさせる拓巳。
7vs7で書道塾4回目の引き分け。