第5週「もしかして・・・・・・恋?」火曜日

  • 結局正巳のいいところが一つも思い浮かばなかったハルカ。後ろのたこ焼き焼いてるおじさんも注目してたのに。
  • 携帯買っただけでそれだけ驚かなくても。カラーじゃないし。まぁ、大豊のいる時代だから・・・。
  • 正巳のくしゃみで思わず電話を切るハルカ。そんな正巳の特徴あったっけ。
  • 父親以外のパジャマを見たくないはずだったハルカだけど、正巳には反応せず。対象外って所か。
  • MEGUMIだけにMEGAMIですか?
  • 深田さんが慈悲深い?佐藤さんは深田さんに何がいいたかったのか。渕上さんは唐突過ぎ。
  • ハルカの携帯に微妙な反応な光代さん。結構素直じゃないキャラだけに。
  • いきなり登場の千堂あきほ。何者?
  • OLって割に、なぜかショールームで英語で商談の亜矢さん。前日の大阪弁に続き微妙な英語。
  • 誰にもいいところを言ってもらえない正巳。ハルカの「なんてこと」は口癖か。
  • こっそりと正巳探しの旅にでかけようとする宗吉さん。
  • 風のハルカは、結構寸止めでの終了が多い。