第7週「片想いはつらいよ」(第38回)火曜日

  • 最近朝の地上波を録ってるんだけれど、今日はずっとL字の地震速報入り。土曜日録り直すべきかどうか。
  • 気使いすぎて、家の前で正巳と2人で座り込んでたこ焼きを食う不審者健二。
  • 今度は木村佳乃の入浴シーン。
  • 色気ない代表格にされてしまったハルカ。
  • アスカは、ようやく彼氏が出来たことを実証するようなもの(写真)が出てきたと思ったら、いきなり破くんかいな。
  • 普通にたこ焼き屋で働かされているハルカ。
  • 子供の話になると、会話が弾む両親。
  • 酷いことを上から目線でずけずけ言う正巳。
  • そしてそれをしっかり盗み聞きする両親。そして正巳に殴りかかる父陽介。
  • 正巳が大阪で組み敷かれるのは、早くもこれが2度目。
  • いつもは終了後のニュースで登場するアナウンサーが一人だけど、今日は2人。地震効果。