第8週「さあ、踊りましょう!」(第43回)月曜日

  • いきなり恋愛小説完成のアスカ。台湾女優の撮影までこなす啓太郎こと猿丸。いろんな仕事をやってますな。
  • 添乗は嫌だと行ったくせに、ハルカが人気添乗員なのが気に食わない深田さん。
  • 佐藤さんは相変わらず浮き沈みが激しい。
  • やっぱりハルカや佐藤さんが添乗に行くのは特例なのね。
  • 砂糖を多めに入れるのは、親切なようなそうでも無いような。
  • これだけ客の入りが悪くて、陽介さんの生計はどうやって成り立っているのか。
  • 今さらたこばあば付近で何の下見をしているのか。しかも休日に佐藤さんと二人きりで。
  • 道端でアルプス一万尺をする社会人2人を嫉妬とともに見つめる正巳。
  • そして、腰痛でぶっ倒れる四方山支店長。