第8週「さあ、踊りましょう!」(第45回)水曜日

  • 阿波踊りツアーまであと5日ということは11/18。2日後の11/20にアスカが来ると。
  • 健二は気を使いすぎ、というか木綿子がちょっと気が回らなさ過ぎと言うか。
  • 渕上さんが聞きたかった事と言うのは「青木-水野交際問題だったのか」。
  • 頭出しされてないという小ネタ。遺影のような写真まで用意してしまって・・・。
  • 今さらスカート破れたときの応急処置の洋服を返すハルカ。
  • お礼を「体で払」わされ、たこばあばに連れて行かれてしまう。
  • あんなドンブリに入った弁当をダンボールいっぱいには込んだら、かなり重いと思うんだけど。
  • 正巳は、お前が他人のことを「軽薄」とか言うな。
  • たこ焼きの味の感想が気になるたこ焼き作りの人。
  • 猿丸は本当に色んな仕事してるな。きっぱりと「カメラに興味がない」と猿丸の前で言い切るハルカ。
  • ともにハルカといっしょに風呂に入ったことがある正巳と猿丸。正巳といっしょだった時は水着着用だったけど、猿丸のときは着てなかったと。
  • 正巳の嫉妬を「ざまぁみろ」と言いつつも、涙の流れるハルカ。いきなり泣かれても猿丸も困りますわな。