第9週「カゼの日はお母さんと」(第49回)月曜日

  • 小説家の先生にストーリーのクレームをつけるハルカ。
  • アスカの小説の題名から「センチメンタル」の言葉を発してみたり。
  • 青木課長への嫉妬からか、珍しくへべれけになる右近課長。
  • たこばあばに現れる子供ハルカ。心なしか、昔の子供時代の村崎真彩よりさらに幼くなったような。
  • しかし、幻覚が見えるとは重症ですな。
  • 独り言が増える。すぐに泣く。幻覚が見える。症状は様々。
  • 親父悩み相談所と化している、現在の陽介レストラン。
  • ♪何かがあって突然あなたや私が死んでも 別に会社が潰れたりするわけでもない(Jungle Smile「ただの私」)
  • アスカへの陰険ないじめの過去を暴露する、悪女ハルカ。
  • 何故ハルカは亜矢に苺を食べられると思ったのか。人間不信か?
  • 亜矢の勤め先は「リチャード&ボブソン」。そしてその亜矢の前にいきなり現れる百江。