ランキングビンゴ


ロッテンブーロ遺跡
スチームナイツ
高橋郁哉、木村遼希、藤田ライアン
ジョーキマホーンズ
ド・ランクザン望、永島謙二郎、笠原拓巳
「どこでもピラミッド隊」のスチームと、男子部のジョーキの男子ばっかり対決。

今週のテーマは「できたらうれしいこと」。
1位「逆上がり」(ゴルゴ)、2位「空を飛ぶ」(遼希)、3位「」(-)、4位「勉強」(謙二郎)、5位「足が速くなる」(遼希)、6位「二重跳び」(-)、7位「跳び箱」(レッド)、8位「一輪社」(-)、9位「逆立ち」(-)。
いつも以上に外れ連発の両チーム。「できるようになりたい」というお題をみんなもうちょっと落ち着いて考えた方がいい。沖漬けにするぞとゴルゴに脅迫される拓巳。逆上がりが出来ないてれび戦士たち。全く最近の子供達は体力の低下が激しい。壁の間を入って行きたいという郁哉の発想はおまかせアレックス的。昔のつーじーを思い出させます。1等で徒競走よりも宝くじを思い浮かべる嫌な小学生の謙二郎。遼希が決めてスチームがビンゴ。てれび戦士に対抗して必死で逆立ちをするTIM。スチームはゲームの連敗を5でストップ。