第5回

社長残留の里穂、専務樹音、部長公輝、課長七海、見習い(残留)拓巳でスタート。七海は久々に見たような。でも、このコーナーではほぼレギュラー。
「あまーい」はずが、「きもーい」となってしまった公輝。割と鋭いネタを披露する樹音
見本の披露で微妙に詰まる秘書愛実。拓巳はあまりに素直すぎて、まだギャグを考え付くところまで行かない。途中までいいネタを連発していた里穂は、「山脈」で墓穴。乱入する愛実秘書が面白すぎる。さらに「命」を間違え、再び墓穴の里穂。そして、ここでは素直すぎる拓巳が逆に生きた。「ギョーザ」と「残業」で上手く決める樹音に対し、七海もシュールネタで応酬。しかし、樹音が畳み掛けて逆転社長就任。2ネタ目は実は全然上手くも面白くもなかったんだけれど。絶好調の里穂。序盤のアホネタが嘘のように、見習いから冴えたネタを連発し再び社長返り咲きで終了。里穂の後ろの絵は「バケーション」。公輝が見習いで終了。