モジモジ宅配便

ピーナッツ


モジリ兄の砂漠
スチームナイツ
高橋郁哉、藤田ライアン、浅野優梨愛「こんな服あったらいいなシリーズ」
ジョーキマホーンズ
伊倉愛美一木有海、笠原拓巳「ピーナッツ」
背の高さが3人とも見ているスチーム。優梨愛が透明になってやりたい「いろんなこと」とは何なのか。ゴルピーには無理があるが、練習してきた感は見て取れる。最近このコーナーへの拓巳出演率が以上に高いような。
第1問は従来どおり「しりとり」。「てれび戦士」の「し」からスタート。焦りすぎて転げまわるライアン。多目の文字数を積んだスチームと言葉を多く作ったジョーキ。最後の「パンツ」が無効でも、14-11でジョーキがリード。
第2問は「体にいいもの」。両チームとも最初につくったのは「運動」。第1問に続き、拓巳の邪魔をしまくるライアン。拓巳は元々あんまり役に立っていないんだから、そこまで邪魔する必要も無いような。そして結局拓巳より役に立っていないライアン。「早起き」を作ったスチームと、「早寝」のジョーキ。
29-26でジョーキの勝ち。