ユゲデランド友の会(ユゲトモ) スペシャルバージョン

ゲストは高見映&ゴンタ君。ノッポさんの通訳を通すと、非常に丁寧な言葉使いのゴンタ君。昭和は遠くになりにけり。全員平成生まれのてれび戦士は、当然「できるかな」を知らない。僕は小さい頃まだしっかり見てた世代です。
今週は何がスペシャルバージョンなのかと思いきや、小学生時代のことをやらないところがスペシャル。七海、梨生奈、レッドの「カラフルチーム」。拓巳、優梨愛、ゴルゴの「ブラックチーム」。謙二郎、甜歌の「雑巾チーム」。ちゃんと2週前のミッションネタを覚えている望。楽しく工作するてれび戦士たち。楽しいちひろは「たーのし、たーのし」とやりたそうな感じでもあった。結構ゴンタ君の口はかわいくない。「グラスホッパー物語」は、子供達には微妙に受け入れにくいと思うんですが。「映像からストーリーがわかる」とか言いながら、映像の意味を聞く望。わかってねーじゃないか。ゴンタ君にも会員番号が振られるのか。