2005-12-08から1日間の記事一覧

早口言葉

2005年最後のテーマは「頭上注意」も、ノッポさんはタップダンス、ゴンタ君はいつものようにグホグホ言うだけで、まともに早口言葉にならず。

天てれミニLIVE 僕はドライブ/タイニーサーカス

ハモリの一発目で音を外したちひろは、音程的にはなかなか立ち直れず。「道路を」のところで完全に笑ってしまったり。このハモリは梨生奈に任せるにはちょっと声質的に違うからなぁ。全体的に声が出ず、途中からはオクターブまで変わってしまったりして。でも…

次回予告

次の生放送は1月12日。前に出すぎて少しゴルゴに抑えられる優梨愛。

お便り紹介

コーナー進行は謙二郎と甜歌。甜歌は謙二郎のことを「謙ちゃん」と呼ぶのね。生放送で3回もさかあがりに挑戦する拓巳。かなり惜しいところまで言っているが成功はできず。ちょっと泣きそうな笠ピー。望に怖がりと指名されてしまう郁哉。編み物が最近好きだと嘘…

歳末助け合い運動

いきなり真顔の里穂と公輝がNHK歳末助け合い、海外助け合いの告知。去年までこんなのやってましたっけ。

ユゲデランド友の会(ユゲトモ) スペシャルバージョン

ゲストは高見映&ゴンタ君。ノッポさんの通訳を通すと、非常に丁寧な言葉使いのゴンタ君。昭和は遠くになりにけり。全員平成生まれのてれび戦士は、当然「できるかな」を知らない。僕は小さい頃まだしっかり見てた世代です。 今週は何がスペシャルバージョンな…

HAPPY サプライズ

今週は木内江莉(2回目)。コーナー進行は優梨愛と七海。先週の洸太に続きサンタ姿で登場。サンタ姿でカニを持つ女。結構頑張ってコメントにバリエーションをつける優梨愛。ゴルゴは江莉を「エリザベス」と呼んでみたり、「エリマキトカゲ」と呼んでみたり。今日は…

第24回

メンバー スチームナイツ:藤本七海、浅野優梨愛 ジョーキマホーンズ:ド・ランクザン望、村田ちひろ、橋本甜歌、永島謙二郎、木内梨生奈、笠原拓巳予想通りノッポさん単独ではなく、ゴンタ君がセットで登場。つーか、てれび戦士たちは絶対に「できるかな」を知…

第10週「ハルカの春休み」(第58回)木曜日

妙に変なところだけ鋭い正巳。 男女2人でクラブに行くなや。しかも車で。 しかし、こんな形で久々に同級生と再会したくないわな。 酔っ払って(だけでもないけど)暴れるハルカ。ハルカがこんだけキレタのは初めてか。 正巳は、やっぱりこういうところだけは「…