第10週「ハルカの春休み」(第58回)木曜日

  • 妙に変なところだけ鋭い正巳。
  • 男女2人でクラブに行くなや。しかも車で。
  • しかし、こんな形で久々に同級生と再会したくないわな。
  • 酔っ払って(だけでもないけど)暴れるハルカ。ハルカがこんだけキレタのは初めてか。
  • 正巳は、やっぱりこういうところだけは「アホみたいに優しい」。
  • いつのまに龍のうろこを奈々枝の服にねじ込んだのか。
  • 休みの日ぐらい9時30分まで寝たっていいじゃないか。むしろ早いぐらいじゃないかと。
  • FAX無いからって陽介は謝ることはないのに。むしろメールで送れと。
  • で、結局龍のうろこはなんなんだろうか。叶えた願いはアスカの小説だけだし。そういやアスカをしばらく見てないな*1

*1:先週月曜のハルカの電話の相手をしていたのが最後の登場