第10週「ハルカの春休み」(第59回)金曜日

寝転ぶ二人

  • 万里子と奈々枝は小学校時代からあんまり絡みがなかったからね。
  • 小学生時代から伏線を張ってあったとはいえ、この流れでかけっこ勝負はちょっと無理がないかね。
  • 健二の後をつける深田先輩。
  • 仕事という名の元ではあるが、風呂に入りまくるハルカ。
  • 会社に出すレポートにしては、つくりが軽すぎないかね。たんけん僕の町みたい。
  • 勝手に小学校に入り込み、線まで引いて勝負をする21歳5人。浜口先生の許可ぐらい取れよ。
  • 予告で見た時より、意外とスピード感のあるレース映像に仕上がっております。
  • 必死の勝負も同着。浜口先生のカメラで、写真判定に。よくそんなカメラで素晴らしい瞬間を撮れたな。
  • 勝負は奈々枝の勝ちも、奈々枝は由布岳に負けて湯布院帰還を決意。