第11週「春休みは続くよ」(第62回)火曜日

  • ちいさんの昔話は続くよ。尾高杏奈の登場場面はそこまで続かないよと。
  • 「調べて来い」ってそれは休暇なのか?それを無理やり休暇扱いしたら労働基準法的にどうなんだろう。
  • 夢としては、ハルカと奈々枝の二人は今ひとつ面白くないな。
  • 正巳は相変わらず浅はかな奴。
  • 奈々枝は随分切り替えが早い。
  • 母親に恋愛指南するハルカ。
  • なぜか由布岳の唄を歌う健二。指輪の値段を気にして結構打算的。
  • 健二ホモ説をもっとも強く推す渕上さんのショックはでかい。
  • 寸胴ってそんなにお金になるもんかね。他の調理器具と合わせてもとはいえ。
  • 長い間持っていた父親のレストランの夢が破れ、ショックを受けるハルカ。