第12週「ラブかキャリアか?」(第72回)土曜日

  • やっぱり教訓はあの間抜け顔写真。人の手帳のものを勝手に見るなよ猿丸は。
  • 「変わる、変わる」ととにかく連呼するハルカ。
  • わたあめをいきなりプレゼントする方もする方だが、もらってそのまま食う方も食う方。いまあんだけ食べろといわれると厳しいな。
  • 陽介の前で健二の話をする気まずい3人。
  • 自分は女の子がいないのに、女の子に対する気構えを説く一二三。
  • なんだか電話で気まずいハルカと陽介。陽介の声に涙が出るハルカ。「たまには帰って来い」と言おうとしたが、思いとどまる陽介。
  • 文学賞に2年連続ノミネートのアスカ。小説家の彼はノミネートされず別れの予感。恋多き女だな、アスカも。
  • 由布院観光協会が全国規模の求人。一体誰がやってくるのか。普通に亜矢か?
  • 健二の異動は無し、右近課長は副部長に、佐藤は東大阪支店に戻る。そしてハルカは東京へ。

来週は年末進行で、月火水の3日のみの放送。