第13週「道に迷えば風のむくまま」(第74回)火曜日

  • いきなり売り物の野菜にかぶりつき、テーブルクロスをひいてエプロンにする男。明らかに不審人物。
  • ワインは一体どこから出てきたんだ?陽介もここまで作らせるまで放っとくなよ。
  • 夜中の菜園で男同士で抱き合う陽介と益岡徹
  • いきなりバイクの後ろに載せられて東京に連れてこられるハルカ。
  • 久々に出た「なんてこと」。
  • いきなり説教臭くなる猿丸。「忙しそうにしてて、それを偉そうに見せる人間」ってのは多いですよね。
  • まるで健二のような寝つきの良さを見せるハルカ。
  • アスカは「空想」と呼ぶが、妄想癖はハルカと同じ。
  • 大阪東支店とは全く違った雰囲気の本社。でも、これまでもハルカは何度も本社に来ていただろうに。