第15週「さいなら!イラチの街」(第82回)水曜日

  • 由布院の夢を見たからといっても、随分目覚めの良過ぎるハルカ。
  • 健二さんの部屋のレイアウトがちょっと変わってませんか?それよりも正巳はハルカの変化が気になるようで。
  • 朝っぱらからやってきて、普通に人んちで朝飯を食う宗吉さんと所長。
  • もう辞めるのにご新規さん対応してよいんかいな。
  • 実の父親の前で「アホ」と連発される正巳。
  • また宗吉の余計なお節介が、百江と奈々枝の関係を悪化させる。
  • 所長と正巳の奇妙な二人旅。奈々枝が帰るはずだったチケットはどうなっているのか。
  • そして、猿丸は何をしにたこばあばに現れたのか。
  • 個人の誕生会の割には、妙に大げさすぎるような。
  • 陽介はそんな経営で生計立てられてるんでしょうか?

第7クール 第1週(通算第25週) 木曜日