ユゲデランド友の会(ユゲトモ)

ゲストは天てれおなじみ間寛平。よりによって公輝はあのシーンを出してこなくても。そういえば七海ドラマにも出てたんだな。やっぱ天てれの大人キャラは、子供のツッコミをうまく育てられる人がいい。カンペイさん然り、清水のミっちゃん然り。その意味で邦正、リサコンビは最強だったのかもしれない。そして、角田はその意味でダメだった。
気安いカンペイとの関係をタテに、進行のため無理やりカンペイの話を切りにかかる公輝。これにはレッドがビックリ。そして、さすがにすかさず謝る公輝。洸太、愛実、ゴルゴの「あけおめチーム」、エマ、千秋の「ことよろチーム」、勇気、七海、レッドの「戌年チーム」。進行にいっぱいいっぱいですぐに次に生かせようとする里穂。バスの匂いが好きで、バスの運転手になりたかったカンペイ。その理屈なら、僕は靴屋かガソリンスタンドの店員にならなきゃいけない。2問目、ことよろチームは「人」以外全てひらがな。カンペイが正解だと指したのに、「犬」ではなく「人」だからと言ってあっさり不正解にする冷徹なおんつくん。