2006-01-12から1日間の記事一覧

第15週「さいなら!イラチの街」(第83回)木曜日

誕生日祝い兼退職祝いみたいな感じに。 短大卒まで範囲を広げたのに、採用年齢は微妙に1つ足りない25と言うのに作為的なものを感じる。 木綿子さんはいくらなんでも生まれ故郷のことをひどく言い過ぎだろう。ただ、キャリア志向で田舎から出てきた人の中には…

早口言葉

2006年最初のテーマは「結婚した主婦、実はシェフ」。かってに「は」を付け加える勇気。

次回予告

次回ゲストは根本はるみ。また微妙な。

お便り紹介

コーナー進行は愛実。非常にぎこちない進行。

不思議お調べ隊 第5回

今回は洸太で「発見!なぞのドライブスルー!!」。車に乗らないような年代の人にドライブスルーについてきても・・・と思ったけど、あっさり発見。クリーニングのドライブスルーは確かに便利そう。東京とかなら成り立たないかもしれないけど、地方ではかなり需要が…

ユゲデランド友の会(ユゲトモ)

ゲストは天てれおなじみ間寛平。よりによって公輝はあのシーンを出してこなくても。そういえば七海ドラマにも出てたんだな。やっぱ天てれの大人キャラは、子供のツッコミをうまく育てられる人がいい。カンペイさん然り、清水のミっちゃん然り。その意味で邦…

HAPPY サプライズ

今週はついに初登場木村遼希。中2以外でハッピーサプライズに行ってなかった小5以下新人男子3人の中で、最初の登場。2006年になってついに解禁って感じ。進行役はエマと千秋。いきなり半袖でシーサーの前に現れ、すぐに沖縄と判明させてしまう遼希。こんなと…

第25回

メンバー スチームナイツ:前田公輝、飯田里穂、バーンズ勇気、篠原愛実、藤本七海、近藤エマ ジョーキマホーンズ:洸太レイシー、千秋レイシー七海によるカンペイ*1紹介からスタート。笑芸部にいた2人が進行役としてちゃんと登場。愛実が微妙に周りのハイテ…

第7クール 第1週(通算第25週) 木曜日