第16週「音楽祭へようこそ!」(第86回)月曜日

  • 陽介の野菜を健二に送ることをあまりためらいなくOKするハルカ。
  • なぜか母娘の別れの場面で、義理の父親(にもまだなっていない)健二が泣き出してしまう。
  • 健二は本当に気を使いすぎると言うか、優し過ぎるというか。
  • 湯布院とはまた違う家族を大阪に作ることが出来たハルカ。それもこれも健二の賜物やね。
  • 泣きそうになるのを必死でこらえる母と娘。正直な気持ちをぶつけ合ううちに結局泣いちゃいましたとさ。
  • ことハルカに関することになると、木綿子はピュアに母親になる。
  • そして、大阪に別れを告げ、由布院にハルカが帰ってきた!