ユゲデランド友の会(ユゲトモ)

ゲストは根本はるみ。昔はオンザ眉毛一直線の根本はるみ。優梨愛に似てると言うが、優梨愛の方がかわいいような。正直、根本はるみは顔と言うよりは体で売ってたタイプだからねぇ。拓巳、樹音、レッドの「遅刻チーム*1」))、優梨愛、愛美の「AB型チーム」、江莉、郁哉の「黄色チーム」。優梨愛、愛美は小学生でも化粧したりするのね。「根本さん」、「はるみさん」と呼び方にブレがある望。オーストラリアならば、今日はレイシー兄弟を呼ぶべきだったのでは。オーストラリアは食べ物がうまいと言うイメージは特に無いなぁ。教育テレビの海外ドラマに触発されて、海外生活に憧れる根本はるみ。最近はともかく、昔はずっと天てれ直後は海外ドラマだったもんなぁ。僕は、昔は「おまかせアレックス」を見るまでのつなぎのためだけに天てれ見てたし。

*1:レッドは今日遅刻したらしい