2006-01-19から1日間の記事一覧

第16週「音楽祭へようこそ!」(第89回)木曜日

2人きりで過ごす猿丸と陽介。猿丸に対し、ハルカに向けて言うように「おかえり」という陽介。 猿丸がかばんから出す女性の写真集に飛びつく陽介(違 その「他の男」は猿丸だったり可能性もあるわけで。 見ず知らずの猿丸に身の上をぺらぺらしゃべる陽介、そりゃ猿…

次回予告

次回ゲストは弘道お兄さんこと佐藤弘道。名シーン募集も開始。今年は総集編あり?どうせやるなら、TIMも交えてスタジオトークありでやってほしい。それを非常に期待したい。

お便り紹介

コーナー進行はちひろと愛美。ポーズを決めるにも遅れるダメダメな拓巳。運が良かったと樹音は言うけれど、フォーメーションプレーが一番上手かったのはワルブル。紙フトと言えば郁哉だったけど、完全に紙フトの女神の称号は樹音のものに(僕の中でだけだけど…

不思議お調べ隊 第6回

今回は江莉で「怪奇現象が起きる鐘つき堂!!」。今日はいきなり現地に登場。午後6時になると無人なのに鳴る鐘。正体は自動鐘つき機。最近はそんなものもあるんだねぇ。これを使った殺人トリックとかどうでしょう。結構な凶器ですよ、これは。今回もパーフェクト…

ユゲデランド友の会(ユゲトモ)

ゲストは根本はるみ。昔はオンザ眉毛一直線の根本はるみ。優梨愛に似てると言うが、優梨愛の方がかわいいような。正直、根本はるみは顔と言うよりは体で売ってたタイプだからねぇ。拓巳、樹音、レッドの「遅刻チーム*1」))、優梨愛、愛美の「AB型チーム」、江莉…

HAPPY サプライズ

今週は先週の遼希に続く初登場ライアン。中2以外でハッピーサプライズに言っていないのは、あと拓巳だけ。王冠を忘れたと言う設定で、ゴルゴはライアンに王冠を届けに。進行役は樹音と優梨愛。犬着ぐるみが普通に似合うライアン。綱吉つながりで中野区前にあ…

第26回

メンバー スチームナイツ:高橋郁哉、木内江莉、浅野優梨愛 ジョーキマホーンズ:ドランクザン望、村田ちひろ、伊倉愛美、川崎樹音、笠原拓巳いきなり根本はるみに肩に手をのせられ、かなり照れた状態で夫婦オノロケ漫才の拓巳。そして、それへのツッコミを…