第16週「音楽祭へようこそ!」(第89回)木曜日

  • 2人きりで過ごす猿丸と陽介。猿丸に対し、ハルカに向けて言うように「おかえり」という陽介。
  • 猿丸がかばんから出す女性の写真集に飛びつく陽介(違
  • その「他の男」は猿丸だったり可能性もあるわけで。
  • 見ず知らずの猿丸に身の上をぺらぺらしゃべる陽介、そりゃ猿丸も感付くというもの。
  • 伝統ある日本旅館なのに、いきなりお茶じゃなくコーヒー出すの?
  • ミーハー丸出しの光代。いきなり下の名前で自己紹介する正巳。
  • 結構大規模に色んなところで行われる音楽祭。派手な緑のジャンパーの胸にはきりぼんちゃんが。
  • グレース芝崎演奏中も掃除を続け、結局演奏を聞けなかった光代。大盛況のまま演奏会は終わるも、光代は打ち上げにもろくに参加しないまま帰宅。
  • あれだけ盛況だったのに1221人ってのは少ないような。
  • 祭りの元々の意義はよくわからんが、由布院の町の人が楽しめなかったのは確か。そんな音楽祭の責任者ハルカに失格の烙印を推す宗吉。
  • まあ、昨日僕が書いたことはあまり外れていなかったようで(自画自賛)