2006-01-23から1日間の記事一覧

木生告知

告知しては横に掃けるだけで、特にひねりの無い予告。エンディングMTKもなしで、未来はジョウキゲン。今年度も終わりが近付いてきたという実感がだんだんと出てきた。

東海道駅伝 第1日

本放送の終了が近付き、番組編成も大分変わってきた。 てことで、日本橋にてれび戦士全員が集合して、スチームvsジョーキで東海道駅伝対決。まあ、本当に走るわけではないけれど。 最初は川崎大師でご当地しりとり。 メンバーはスチームは優梨愛、ライアン、…

ユゲデール物語 最終章 王の秘密 第1話

第3章が最終章。最終章だけに全員出演?ピッコロのようにジャンプで振動を起こすちひろ(違)。その振動に紛れて愛実の足に絡みつく望。巨大彗星が近付くなんて、非常に映画に多い展開。ついに王に謁見する里穂。と思ったら王がいない。ちゃんと相手を見てから…

第17週「恋の嵐は吹きあれて」(第92回)月曜日

正巳の告白に続き、奈々枝も告白。 正巳のアホさと軽さは相変わらず。 いきなり代役の挨拶に立たされる陽介。ほとんど自分の家の事しか言って無い。 来年は「一二三バンド」をと画策する一二三。 精神が不安定なまま、「どういたしまして」の代わりにハルカを殴…