第8週「さあ、踊りましょう!」(第46回)木曜日

  • 猿丸は妹アスカのことは知らないのかどうなのか。
  • 結局正巳に対して炊きつけた形になったのは猿丸なんだよな。
  • なぜか友情を深める亜矢とハルカ。というか、今頃携帯番号交換するなら、これまではどうやって会ってたんだろう。
  • 父親抜きの親子3人の食卓に、因縁的にスパゲティを出すのもどうなんだろう。
  • サイン会を10人ぐらいの動員かと思うハルカ。500人でとりあえず驚いてみる黒川芽以BOYSTYLEのサイン会(握手会)の動員はどのくらいのものなのか。
  • ぎこちないながらも平和な再会をする木綿子とアスカ。アスカと健二の初対面も大人な対応。
  • あえて母親と同じ部屋で寝ることを選択したアスカだが・・・。
  • 1日経っても猿丸のことを「軽い」といい続ける正巳。ほんとに、あんたにだけは言われたくない。
  • さすがに期待の新人賞作家だけあって立派な会場設定でのサイン会。
  • ハルカはどう見てもちょっとおかしな危険なファン。