第12週「ラブかキャリアか?」(第67回)月曜日

  • 開店前のたこ焼き屋でビールを飲みながら仕事をする猿丸。
  • 雑誌の写真のハルカに落書きをする、ネクラ疑惑の猿丸。
  • 職場におじとおばを連れて行くハルカ。知り合いを職場に連れてき過ぎじゃないかと。
  • 「オーダーメイド式プラン」って、ただ単に添乗員が一つ一つ細かくツアーを考えるだけじゃないのかと。それは、日テレのドキュメンタリーでJRバスのおばちゃんがちゃんとやってましたよ。
  • いきなり再会の青木副部長と神崎夫妻。今までにないシリアスなキャラへと変化する一二三さん。
  • 木綿子さんは、自分の実の兄を「お兄さん」呼ばわりかい?
  • 実は木綿子と健二の恋のキューピッドは、母親に冷たく当たったハルカだった。
  • 健二さんという伴侶を得たこともよかったが、一二三兄もなかなかいい男ですよ。
  • 記念撮影ばかりの神崎家。たこ焼き焼いてる人も写真にきっちり収まってみたり。