モジモジ宅配便


モジリ兄の砂漠
スチームナイツ
篠原愛実近藤エマ藤本七海「朝寝坊して遅刻した言い訳」
ジョーキマホーンズ
洸太レイシー千秋レイシー川崎樹音「大好きな動物のモノマネ」
大好きな動物がセイウチ、カンガルー、深海魚ってのはどうなんだ?
第1問は従来どおり「しりとり」。「モジリ兄」の「に」からスタート。比較的に順調に作った両チームだけど、ジョーキマホーンズは最後の最後に失敗。愛実、エマコンビが「めんぼう」を「めぼんう」と積み上げ失敗。その後のものも認められないルール発動で、続いて作った「うしろ」も認められず。12-8とジョーキリード。
第2問は「冬に食べたくなるもの」。いきなりレイシー兄弟が「みかん」を作ったので、ちょっとびびったけど、2問目はしりとりじゃないのを忘れてました。愛実、エマコンビは最初から「アイス」。「水炊き」は完全にレッドの趣味だろう。快調なスチーム女子部は6つもの言葉を作るが、対照的にジョーキは3つだけ。
27-22とひっくり返してスチームの勝ち。