第17週「恋の嵐は吹きあれて」(第94回)水曜日

  • 正巳のハルカへの告白を見ていたのは、奈々枝だけではなかった。
  • 陽介と村崎さんとの間のおじゃま虫に入る由起夫。
  • 簡単に音を出す村崎さんに対し、嫉妬する由起夫。家族の食卓で文通の手紙を書かんでも。
  • 久々に登場の木綿子さん。木綿子が由布院に帰ってくるのは15年ぶりぐらい?
  • 村崎さんにそんな過去が。もうハルカの母親になる気満々じゃないか?
  • 傷つくことが怖いんじゃないのか?と猿丸に突っ込んだハルカだが、結局は自分も傷つくのが怖い。まあ誰しもそんなもんだけどね。
  • ストーカーまがいにハルカに付きまとう正巳。そんなことするよりしっかり働けよ。
  • ハルカの男問題に対して語り合う木綿子とアスカ。
  • 久々に登場したと思ったら、いきなりロンドン異動の健二。激しい人事異動。