第17週「恋の嵐は吹きあれて」(第96回)金曜日

  • 水野家に引っ越す奈々枝。もう1つぐらい部屋はなかったんだろうか。
  • こっそりとへそくりを貯める陽介。これまでは札のまま入れてたのに、今回は封筒のまま突っ込む。
  • 悟史のプロポーズ話から盛り上がりすぎるハルカと奈々枝。
  • 雨の中青鱗湖に向かう同級生5人。山小屋に逃げ込む。
  • 随分あつらえ向きの山小屋。なぜかポケットからCLUBゆうこのライターを出す悟史。そういえばこの話についても万里子だけ仲間はずれ。
  • 由起夫もそのライターを大事に持ってるのかいな。
  • 「用件は伝えた」といったものの、肝心の万里子の件については伝えられなかった正巳。
  • いくらなんでも、そんなきれいな毛布が山小屋においてあるかいな。
  • 万里子は昔は浜口先生好きだったと。浜口先生は、完全にそういうことに臆病になってるっぽいけど。
  • 奈々枝の誘導もあり、嵐の夜と母の言葉の勢いに押されて、同級生のみんないる中でハルカと正巳の告白合戦。
  • なんか随分簡単にくっついちゃいましたね。この件に関しては奈々枝が仲間はずれ。