第17週「恋の嵐は吹きあれて」(第97回)土曜日

  • 結局湖を見ずに帰る5人。
  • いきなり交際報告を陽介にするハルカ。動揺する陽介。
  • 倉田旅館でも簡単に噂が広がる二人の関係。一番動揺したのは百江。
  • 「湯布院の拡声器」光代さんの耳にも確定情報が。
  • やはりハルカの相手が正巳であることに不安を隠せない陽介。
  • 珍しく旅行に出かける由起夫。文通先の女の人には夫も子もいたと。
  • アスカを訪ねた由起夫。由起夫に「泊まってけば」というアスカ。いとこ同士は一応ありですからね。この二人に限ってはなしだと思うけど。
  • 大阪での事件もあり、軽い正巳にまだまだ不信感が強い陽介。
  • ロンドンに旅立ち、健二の部屋はもぬけの殻に。木綿子はあの広い部屋の家賃を一人で払い続けるのか?